【クラロワ】最強!?クエイクホグで周りを圧倒せよ‼️

【クラロワ】最強!?クエイクホグで周りを圧倒せよ‼️

Galaxy Gamesのがらしーです!15回目の動画です😏
今回はクラロワの動画第6弾になります!
最強ではないかと思う環境デッキクエイクホグの紹介をします😍
#クラロワ #ホグ#最強

ホグクエイクは環境的にめちゃくちゃ強くて、ロイヤルデリバリー、クエイクが特に強いです!

インフェだとラヴァに対して強くなるんですが、ここをボムタワーにした方がロイヤルホグなどの流行ってるデッキに対して強くなるのでボムタワーの方が強いかもしれません!

クラロワはもう4年ぐらいやってて最多が6993と天界には行けてないんですが、基本的にはアウプリ枯渇を使っています👀💗

ユニレベが結構あるので色んなデッキが使えます💯💮

使って欲しいデッキとかグラチャレに行って欲しいなどのリクエストがあればコメントでお願いします🙏

キャプチャーボードが届いたのであつまれどうぶつの森、プレステ4のマイクラ動画などもあげていこうと思っています!

COD mobile、クラロワ、ブロスタ、あつまれどうぶつの森、マイクラ等のゲーム実況動画を中心に投稿していきたいと思います📸

面白い上手いなぁと思ったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします🙏

BGMはこちらになります。
【Cartoon-Howling(Ft.Asena)】

https://www.spotify.com/jp/

クエイクホグカテゴリの最新記事